節分も過ぎて 雨で冷え込んだ一日だったな。( ´ ω`)-3


早くも 2月に入った。
今月来月が終わると4月、新年度を迎える。

となると、仕事の方は それまでの契約更新の有無を双方はっきりさせる時が迫るわけで。

まだ 上司や周りには言わないが 正直 満了にしようと、考えている。
ホンマ短期間で 自分に甘過ぎなのかも知れないが 心身がもうやめてくれ〜 と囁く。
また 今後の履歴や保障 等を考慮すれば 社員になる気もないのにダラダラ居続けるよりも このタイミングで 満了で終える方が こっち側にとっては有利で、よいのだ。

今日までのブログにも綴るが、ココの会社の本質もおおまかに解ったように思うし この経営のやり方では 何かしら矛先は 一番に客と末端のわいらにくる事が 100%以上、みえている。

×時間給な立場である以上 どこでどんな仕事をしようが、一緒
少しでも自らの心身に負担がなく納得がいく働き方を、求める。
肩書や高給を受ける人間(上司ら)の身がわりになり、責任や負担を背負う必要なんて これっぽっちないんだよ。

今は公休中。自宅で家事をしながら独り過ごしている。ハロワか労基へ行き 相談しながら進めると、するか。