今年も盆入りだね。
にもかかわらず、仕事ですが。

今週半ばは 特に希望したわけではないが、三連休になっていた。
嬉しい。( ´∀`)

昨日は公休入れれて、祖父母の墓の管理へ行ってきたよ。

盆に正月、彼岸
叔父とか、親きょうだいが参るまでに先に出向き掃除、供花を済ませるのも目的 独り行く事も多いが 今回休みタイミングが合った事もあり。 親と妹も一緒だった。

墓も普段より参る人が多く、出入口に休憩場はそれなりに混雑していたよ。

炎天下の中での作業は、大変だったね。
この時期の墓管理は、軽い熱中症になるよ。(´Д`;)アチチッ

そんなで管理を終えて戻り後も気力がわかず エアコンつけて過ごした。
昼寝したかったが、普段放ってある整理や犬の相手等やっていたらあっという間に夕暮れ時刻に。

ハァァ。しかし、今日も病的になってもおかしくないほど、暑過ぎ。皆さま 体調管理に十分お気をつけ下さ〜い。٩(*´Д`*;)و