今週はほとんど公休。
やたら ブログの足跡があるのも、そんなためで。🐾

ただこの猛暑と いつも綴る通り普段放置の用に片付け他 何かと見直しでいっぱいで 結局どこへも行かずじまい。

IMG_3094


自宅はエアコン効きにくいし、稼働させていると経費もかかる。日中は犬も散歩に連れて出れないし。 近隣のスーパーや公共施設で過ごしているよ。
しかし 業務用のエアコンは効きめが違うね。涼しくて快適だよ。。゚(゚´Д`゚)゚。

今は暑くて毎日早朝に目覚めるもんだから自然と夜は早く眠たくなる。21:00頃には床につく事も多い。

話変わり、昨日は土用だった。
夕暮れ時にイオンへ行ったが 国産の鰻の相場は¥1,980/匹、中国産はその半額くらい。¥400〜600程度の寿司や飯もたくさん売っていたよ。

IMG_3095


IMG_3096


ハーフサイズで割引きするものがあったから 餅と買ったよ。
休みもどこへも行ってないし自分への細やかな楽しみいう事で。

また 20日で 5%off で 更に幸福感アップー
そして、鰻と餅 まいうぅぅー。゚(゚´Д`゚)゚。

これからずっと仕事か。
ハアァァ... 嫌だ嫌だっ。(- _ -)

夏バテしないよう 鰻や餅を喰したから 嫌な仕事を頑張れる。と、でも思わなきゃ、やってられないね。