ささのはさらさら のきばにゆれる
おほしさまきらきら きんぎんすなご
〜🎋

こないだ 職場レクで お客が楽しそうに歌ってたのが、頭から離れないわ。(´ `)

IMG_3060



しかし...もう七夕だというのにこっちは今日は日中そして今も風雨続きで、大変だよ。

サッカーも結局8強ならずで、選手らは帰国するし JFAも次の動きにでてるようだし。ハァ、何だか儚かったなぁ...(´ω`)

昨年は 何の企画か 最寄駅に笹の葉と短冊が用意されてて 大勢の乗降客らが短冊を書いていた。もちろん自分も参加した。
書いた内容はど忘れしたが...

今年も昨年様に企画があるかと期待したも残念ながらなく、自分の七夕はまだできてない状態。

願い事か...
このブログを読み頂く方々は 日々 何を願い、生活されているのかな
自分は 連日綴る状況下で ささやかな楽しみを見つけつつ静かに暮らしたい。
そのために 許容範囲の仕事をこなし、最悪な事態を避け 波風を立てずに、動いている。

正直 楽しくはない日々だがね。
ま、生活する以上、健康体があってこそ。

今年も折り返し地点
取り合えず 掲げる目標の達成に向けて、歩いてゆくよ。


願い B'z


Hey 「いつのまにか」じゃない
自分で選んで歩いてきたこの迷路

願いよかなえ いつの日か
そうなるように生きてゆけ
僕は僕に 君は君に
拝みたおして 泣けばいい


どこでも行ける きっと行ける
赤から黄色 白から黒へ
願いよかなえ いつの日か
そうなるように生きてゆけ
僕は僕に 君は君に
拝みたおして 笑えりゃいい

WOW YEAH かなへたまへ
このねがひ かなえろよ…