最近 これまで携わる機会がほとんどなくきた新たな業務が増し慣れなく以前以上にストレスフルな日々。

きっと 上司が陰でコソコソわいを、試してるんだね。一体何を企んでるんだよぉぉぉ
ò_ó ‼︎ ←怒り過ぎ

時間契約のわいが、評価の対象?
意味わかんねぇぇぇ。

ま、人間何でも 経験?成長?して 損はないだろう。技能習得、 仕事の時間は極力短く、時間内に終わらせる、、

今は 給料面では自営業よりはノーリスクな感覚でやっている。あと、会社が近隣かつ顔がさすことほぼなし は 、メリットが大きい。

ブラック、ハラスメントじゃないが、オーバー的、自分のキャパを超過するようなら、労基へ訴えて考えていくつもりだよ。

そんなこんなで 明後日は 日本ダービー観戦へ行くのに、全く段取りできていない... 明日も会社でできないので、今から持ち物まとめていくよ。しんどいから横になっては起きて、やるよ。


IMG_2669



マクド新アイスコーヒー、店に広告はないも言うてみたら無料でもらえた。今の心境同様やや苦味。なかなか美味しいぜぃ。(´∀`)