おはよう。

TOKIO山口、ジャニーズと契約解除になったね。

先日のメンバー4人の会見で メンバー各々のコメントは自分がきいていても全て筋が通る内容に思えたし、今回の解除の件があるうえでの起訴猶予。山口自身の今日までそして明日からの社会的立場、責任を負う結果に、思う。

このブログの読者の方は、長い連休を終え今日からお勤めいう方が多いかな?

自分の方は 連休頑張った代わりにこの週末は休みだよ。(´∀`)**

昨日は最低限の買い出しや用で近隣へ出る以外は疲れ果て自宅で寝ていたよ。昨夕〜今朝にかけ天気も今一で、出ていく気にならないけどね。

んで ちょうどnhkマイル出走の時間にひと息つき tvのスイッチon。

IMG_2611


この場でオフ開催中との事で ”ムムッ、どこにいてるのじゃっ (´ω` )?” と思いつつ、マジマジ観ていたよ。

競馬beatは関テレなんだが、シャンプーハットのてつじが ケイアイノーテックを単勝で買ってたんだよ。
藤岡佑を応援するって言ってさ。

IMG_2613


IMG_2616


IMG_2615


んで、見事制覇。
とび跳ねて喜んでたよ。
配当がたしか ¥1,280
すごい儲けだよね。

自分はオッズパークやってないが 基本ライターやタレントの予想を真似しいで買う方だから、今回も勝ってたらよかったな って、後悔 (´Д`)。。

マジ 利回りよ過ぎだよ。
何の手当も出ない場で責任を負わされバタバタこき遣われるなら、腰を据えて 馬やレースの研究、分析やってる方が、割りがいいよ。

ま、自分の園田のように負ける時はササッと没収されてしまう。
自分も今期まだマイナスなんだな。(´ω` ; )...▲

GⅠレースはこれから。
今期は黒字を目標に、頑張るぜぃ。
**ᕦ(´ ω` )ᕤ