ここ10d程連勤で連休なくいっているため、疲れが蓄積中。(´ω`;)

昨日は休みだったが 楽器の本番のためにとっていて、何とか無事終了。

image


聴衆は高齢者中心だったが 天候もよく、まま席もうまっていた。

犬が腹を空かせて待っている。
明日も仕事。連日疲れている。
終了後すぐ帰宅し、tvをつけて ちびまる子ちゃんをみる。ちょうど 飼犬がテーマだったよ。

IMG_2473




また 昨日は 高松宮記念だったんだよね。今回全くノータッチだったが、去年の出走馬も出ていたようだね。去年 オフで行ったけど あれから一年か。ホンマ早過ぎる。
とてもいい思い出だよ。(´ω`)


明日も仕事かぁぁ、、
嫌だぁぁぁ、、、( ̄д ̄)=3=3=3

ま、皆頑張ってるから 頑張るよ。