もう春だね。

道ばたで、早桜や芝桜が咲いているのをみるよ。キレイだね。*(´∀`)*

IMG_2412


IMG_2396



そういえば、未だ今年の抱負を掲げてないな。毎度言うてるよね。(´Д` )。。

普段 勤めに出てるし、親も年老いて 家事もますますこっち負担になってるし、若い頃のように身体が回らないし、、

適当に生息する自分
今は 目標や夢に向かって進んでないし、進みたくないのかも。

でも 生活ある以上 上記を具体化する事で今後の方向性が明確になるし、モチベーション上げるきっかけになるだろう。

来月、新年度からやっていこうかな。



収納途中だよ。


随臣の腰ベルトが永年劣化で、割れていたよ。

IMG_2415



保証はとうの昔に、きれてるからね。

人形屋へ問い合わせたら、修理してもらえるのかな。

費用の事はもちろん、そのままにしておくのも 何だか気になるな。