高槻は阪急沿線いうことで、以前から気になっていた 園田競馬場の立地をついでに確認してきたよ。

IMG_2374


IMG_2375


地図で見れば 駅からさほど距離ないように思うが かなり辺鄙なところにあり 自分の足(歩幅広しで早足)で 片道約20分以上は、かかった気がするよ。

時間の関係もあったが、入口へ続々入っていく入場者に女性一人しか見受けず 入場に抵抗あり。今回はここまでで。( ;´Д`)

当日は レース開催日で 中には まぁまぁ人がいる感じだった。

せっかく来たので 入口のキレイなお姉さんにレースの日程表をもらってきたよ。

場内に入れず残念だったが、あんな遠いところへ頑張って行って来たのは、自分の中で納得及び満足感アリ。(´Д`)v

よくわからないが、これから次々とレース開催されるようなので 機会があればまた一緒に行きましょう。(´∀`)