明日から仕事
ハァァ 嫌だなぁ...(゚´Д`゚)゚。

休みといっても予定もなく自宅で過ごしていたよ。近隣へ買い物に出たくらい。あと犬の散歩と。

¥20でこれだけできた。

IMG_1671


IMG_1673



自宅でいても 普段仕事に出るとできない事を片付けたり炊事洗濯アレコレと暇ではないけどね。

今は月ニの楽器とオフ会くらいしか趣味娯楽がない状況だけど、ひと昔は仕事から帰った後や休み毎に友達と遊んでたような気がする。若い時はタフだな。

今はいっぱいいっぱい。やはり身体も劣りほぼ独居状態だし。
ブログサーフィンやってたら、何だか落ちつく。みんな 毎日スマホ握って頑張ってるんだな って、思うよ。

来月は 朝日杯と有馬記念の日は休み希望入れているよ。有馬記念は今年は現地へは行けないかな、winsも激混みだろうね。どんなクリスマスそして年末年始に、なるのだろう。

去年以上に 寂しくないのが、こわいわ。( ´θ`)

仕事や実家で日々クタクタがち。空いた時はゆっくり過ごしたいよ。