やっと連勤終了
休みだ。ワーィ。v(´∀`)v

IMG_1102


今の職場 まだ3か月。
今日になり振り返り 何か1年くらい経つほど目まぐるしかったように、思う。

対象者はこれまでと領域変わらないが、親ぐらいの齢の人や同世代、卒後間もない若い世代と仕事する。

ここでも ”友達”はできそうにないし なりたい思う人はいないが やはり住処から近いいうのは最大のメリットに、思う。
給料は別にし長年勤める人と比べてもらく得な面が多い。
何やかんや言い割り切れる。

また 独り身の自分は 辞めよう思えば、いつでも辞められる。



今年も残り2か月を切ったが、他ブロガーさんは 恋が展開したり、漫画の世界にどっぷり浸かったり、転職、親御さんの件、仕事⇄家の単調な日々 と いろいろなようで。

自分の今の状況は上記では親、実家関連や仕事⇄家の日々は 共通だよ。

そんな現実に向き合いながら この場にしっかり潜み、生活している。

この場も何か現実化様に なりつつあるけど。( ;´Д`)

とにかく生きがい、人生の意義を 追求したいね。