日中 仕事で出ていたのだが、従妹が自分宛に封筒を置いていったとの事。

封筒の中には 中央競馬の入場券が入っていたよ。

IMG_1300


IMG_1301


”年内に競馬場へ行く時あれば ‼︎ ”

とメッセあり。

従妹は 国立某大を卒業後 大手某社に勤務する。同世代ながら 子どもの頃から勉強がよくでき優等生だった。

気が強いようだが 正月やgw、長期休暇は帰省し親や友人と過ごしているようだ。

普段全く連絡を取り合わない従妹からこの入場券が届いたいうことは、自分の綴るブログを普段読んでいると いう事だな。
ププッ。(● ´艸`)

ま、今年も10月半ばになり 自分側で使えないと見切ったのかもだが。

顔を合わす事もなく愛想なしだったが ようやくブログを綴る手応えあり?なカンジだよ。( ´Д`)✴︎