朝は普段より1h程遅い目覚めで犬に餌をやり 昨日の残飯を喰し、散歩へ連れていく。

そして コーヒーを飲みながら、ゆっくり新聞に目を通す。

IMG_1158


IMG_1159


IMG_1160


こんなん読んでると 今絶対こうしなきゃいけないとか、焦る事なんて何もないように、思うね。

老いていくにつれ よりパワーアップしていくのが、人間なのかな

自分は やはり 昨年よりは 体力の衰えを感じるが...


調理をする。

ニラと春雨のサラダ

IMG_1162



キャベツと玉ねぎの回鍋肉

IMG_1170


なかなかいけたよ。

IMG_1165


豚肉を 梨と玉ねぎ、生姜、大蒜をすりおろし、醤油、砂糖、みりん、味噌を入れた タレに漬け込む。

おかげで 安い固い肉も格上するよ。

今キャベツが ¥98/玉 で新鮮だから集中しがちだな。

疲れてこれくらいだったが 一日中自宅いて楽だったよ。

明日はどう過ごすのだろうか?
休みで 嬉し過ぎだよ。v(´Д` )v