2017年08月10日

何もないよ

何もない一日だったよ。

しかしあっついね。(( ; ´Д`)”

自宅にこもり あれこれ整理して、うたた寝して、読書して

IMG_0954


IMG_0955



犬の世話して

IMG_0957



玉出とジャパンへ 安品買いに行って...

盆や言うのに コレいうイベントなしだよ。

仏があるところは、そんなもんでしょうか。

韓国人の故祖父母を 日本のしきたりで、供養する。

日本人と韓国人が入り交じる 身内関係。
正月はともあれ、盆は 文化の違いを感じる時だよ。

適当にはできないが、時代に合うやり方で 将来負担にならないように考えてほしいと 親、親きょうだいに訴えるが、糠に釘。

文化や考え方の違いはもちろん、既に孫ができ、今後は 関係者の介護、自分の身体の事 等 ますます状況が変化し 無関心、放置へ至るんやろね。

こんな事まで 自分へ丸投げなのも、時間の問題なのさ。(-_-#)

そそう、全血献血 可能期間に入っているから 行きたいと思っているよ。

blogdekuu at 22:02│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字