2017年08月09日

何をやっていくか

仕事中の部活仲間がニュースされて、見ていた。

深く知らないが、長年同じものに興味関心をもち、過去同じ学舎、場所へ集った人。

実社会で頑張って活躍する姿を見て 何だか感激だったよ。

IMG_0953





”人生は暇潰し” とも きく言葉。
環境等別にして 人間、与えられる時間は皆平等。
その間に何をやって過ごしていくか。

有料なこと無料なこと、楽しくて楽ならこと、苦しくて辛いこと

いっぱいやるか、ちょっとだけやるか

ここまでやるか、まだまだ続けるか

自分は いつもの雑事に 盆も近く 墓管理とか、親と動く予定あり。
また仕事を始める。合間に楽器とそしてまた秋から競馬をやりたい。もちろん日々のネットは欠かせない。

他の人ならこんなくらい屁の河童かも知れないが、自分は取り合えずこれぐらいにしておくよ。

自分のやっていく事、興味関心事の先に人とのかかわりがある事
そのとき どういう かかわり方をするか
今更ながら 改めて 解っておきたい。

blogdekuu at 20:18│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字