2017年08月04日

鬱ぐ

人事へ出す保障関係の書類を探したり、申請書類を揃えていってるよ。

まだしばらくあるけどね。

即クビになるかも知れんが、これまでいい加減だった分 ちと進展かな。


IMG_0921


会社で過ごす日々か。
ハァァ ヤダなぁ...(- -)

何だかゾッとしてくるよ。
連休もないやろし。

金融 飲食とか、最低限 購買関連は 通勤路内で
済ませられるよう、設定したつもり。

実家の無償業務は相変わらずついてまわる。

何も楽しい事なんてないな。
虚しい。

年末はどうなってるかわからんが、有馬記念でクリスマスとか、そんな先ばっかみて心を躍らせているよ。
blogdekuu at 22:03│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ビールも応えない
  • 束の間のひと時
  • クッタクタだよ
  • 盆
  • うんざり
  • ささやかな楽しみ
  • ささやかな楽しみ
  • ささやかな楽しみ
  • 何もないよ