2017年08月03日

向かう先は海千山千?

会社へ行ってきたよ。

説明やら手続やら 各場所の確認、あと出勤中の関係者へ 紹介され 挨拶、顔合わせも済んだ。

しかし こんな展開になるとは思わなかったな。

何もかも順調順調〜♪♪
絶対そう思うな。若い頃なら。

でも今は違う。
そう思えないんだね、思いたくても...

その代わりか、齢を喰うた 今だからこそ 引っかからず、応えられるものも あるわけで。

まだまだ未知、未経験な事もあるわけで。

ま、何でもなるようにしかならないからね。
最悪な事態やリスクを考慮し、ゆっくりゆっくり慎重に、攻めていくよ。\(´Д` )


IMG_0913



前々から気になってたおやつを褒美に。

自社グミよりおいしい。
なかなかいけるよ。(○´Д` )

blogdekuu at 20:09│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ビールも応えない
  • 束の間のひと時
  • クッタクタだよ
  • 盆
  • うんざり
  • ささやかな楽しみ
  • ささやかな楽しみ
  • ささやかな楽しみ
  • 何もないよ