IMG_0898


IMG_0900


寝ながら ジュラシック・パーク を観ているよ。

ユニバ(行ったことないが)もできて身近な存在だが、自分が小学生頃の映画なんだよね。

お頭悪い自分は sf=ワクワク なだけで、内容自体はさっぱりで。

ジョン・ウイリアムズ が手がける テーマ音楽は ホンマ最高だね。

ちょっと前 用事の際 中学の前を自転車で通り過ぎたんだけど このジュラシック・パークのテーマ曲、部員のラッパのソロが響き渡っていたんだよ。

一気にテンション上がったよ。n(´Д` )n ♪

20年以上経つ今も飽きない、魅了される曲。

ETやらインディ・ジョーンズ、スターウォーズ
映画が公開された頃 自分は 中学で楽器鳴らし始める。
初級者編だったけど 映画音楽 を 合奏してはうっとりだったな。(´Д` ) ♪
シビアな部活だったがね。

バブルと同様、こういうことも最盛期だったのかも知れないね。
今とは エンターテイメントの要素が違う気がするよ。