私事 楽器の強化練習を終えたよ。

普段は 月二 3h/d程 の練習なのだが、年一のこの練習はその3倍程 の時間を費やす。疲

一昔前は 練習日外でも自宅等で個人で復習う時間もとれたような気がするが 年老いた今は親(実家)のフォローや仕事等々で 全然できやしない。

競馬のファンファーレ任される人らのようにはいかないけど、改めて醍醐味を味わえた気がしたよ。
自分の行いを肯定するわけではないが、絵画でも音楽でも、人間って 表現=豊かさ なのかな、って。ブログもその一なように 思うね。

IMG_0727


今週は人生の転換時。楽しみは何一つないが、占いは期待できそうだよ。新生活頑張っていくよ。