宝塚記念観戦を終え 屋内入り後、次回投票時のマークシートをもらっていこうと台に近づく。

自分は 投票は手書き主義だからね。

結果確定後もあり、台から床と あちこち外れ馬券が散乱している。

”外れ馬券なんて持つもんじゃない”
”人のふり見て我がふり直せ”

とは、よくいう台詞。

ま、自分の馬券は 一応 的中馬券となったため、既に手元にはないんだけどねw (´Д` )/

IMG_0614


マークシートを取るのと同時に重ね、参考がてら土産にしたよw

これを見ても 皆 考える事、方向性 って似たようなものだな って、思ったね。

かけ方や度合いはそれぞれ異なるが 予想馬、大筋は同じ。

事に関する情報は掃いて捨てるほどある。
もっと有力なものを望む場合 わざわざ買ったり 媚びる?ごまをする?事も、できるだろう。

先日も綴るが、大先生方のいうことを100%鵜呑みにするのは 何事に対しても現時点では早かったり、自分の状況に相応しくなかったりと考える主義。

しかし 馬券同様、何もかけない(買わない) 動かない限り は 良かれ悪かれ 結果すら ないわけで。
転機や節目、場面等 タイミングも重要か。

今後 何をかけるか、何を信じていくか
そこで 信用をどう築いていくか ー

IMG_0546


IMG_0561


これといって楽しい事がない、平凡な日々。やはり行ってよかったよ。自分の意志でだけどね。未だ 余韻に浸っているよ。