IMG_0475



過去の慣習、常識=現代の慣習、常識 とはいえなくなっているとは思う。

以前に綴るが、特にここ10年くらいは凄まじい変わりようだったように自分は思うね。

堀江先生や偉人が言うことを 100%鵜呑みにするのは まだ早いような気がするよ。

決して無視はできない、留めておく必要はあると 毎度思うよ。

普段目にする環境に世間一般 は 自分事でありも他人事でありなところもあるが、各々 に置かれる立場は様々。

以後突き当たるであろう問題を提起し、その問題にかかわるヒト、モノ、カネ
そして経緯

今の生活に相応するのであれば続行する、採用する
ずれる、ずれが予測されるのであれば、新たな試みも取り入れていく?

自分らのような 生ものは ずっとこのままでは、ないからね。