やっとまた週末だね。

寝床で ブログ綴らなっっ←義務化?
って、思っていたんだけど 知らぬ間に手からスマホを放し 灯つけっぱで爆睡していたよ。Zz(- _ ,-)z
目が覚めたら早朝だった。

犬の散歩は最低1h。
雄の幼犬で元気で、ついていくのにやっとやっと。
しかも こないだ 指咬まれてね、
「止めて!離して‼︎」
必死言うてパッと口から指抜けたけど ホンマ一歩違えば 咬み千切られるところだったよ。

業も入ると ひと息つく間もない程 忙しい。

IMG_0418


人間である以上、食べていく必要があるし。

何だか クタクタだよ。(ノД`)
今日は できるだけ ゆっくりしたい思うね。

江ノ島の写真 出てきたよ。

IMG_0425


IMG_0427


10年以上も昔のもので、現像してて すぐ取り出せたように思うよ。

江ノ島を後にし、湘南モノレールに乗り、大船経由で横浜方面へ向かったね。

某ブロガーさん達が 江ノ島まで無事完歩されたようで。ホンマすごい事、お疲れ様だね。

駆けつけはできないが、江ノ島と心身の健康を思う時だよ。( ´Д`)o○