犬散歩とイオン行以外は自宅にいたけど、何か寒いね。

ま、おかげで犬もしっぽフリフリ元気だったし、身体怠くなくていいか。上着を羽織っているよ。( ´-`) ブルブルッ

初めての特養慰問は自分に緊張、刺激的だったかな、制限あったりで 来年は自分行けるかどうかわからないけどね。

普段 ptを見舞い面会するfaや関係者の方を見てても思う事だが、 自分を信じて(自信ある事) できる事を日々続けていけたら 我が人生は十分ではないかと、思ったりするね。

IMG_0396


とにかく先が長い長い。( ´Д`)
施設の利用者の方、faの方は 推定70-90歳代、スタッフも 推定60歳前後の方中心にバリバリ働いている。
ちなみに こっちも 20-80歳代で稼働。

何れ迎えるその頃の自分になるまで、温存する必要もあるかと思ったりもする 反面 、今この時しかない時に軌道?に乗る必要性を感じたり。

石橋を叩いて渡る まではないが、ゴール(目的や目標、望み、既に解っている制約や課題)を置いて 行動に移すとしようか。
いい加減、今月こそ年始に掲げた豊富を見直したいね。

tvでも観ながら早めに寝床につくよ。