無事に東京へ着いたよ。

第一目的は東京ダービー観戦で特に観光予定はしていないが、時間余るし行動しているよ。

IMG_0026


IMG_0061


先週の朝刊に石川島公園が載っていて、隅田川から永代橋、スカイツリーを望む写真がきれいに思った。
取り合えずウォーキングがてら来てみた。同じ場面を眺めているよ。
曇り空だけど、涼しくて爽快だよ。
しかし、このへんは高層ビルとマンション密集地だね。犬散歩やウォーキングやランニングする人も多い。

IMG_0072


晴れ間が出てきたな。(´Д`; )
この後は 月島経由で築地から新橋方面へ進む予定だよ。業関係の団体事務所等、この際 実態を見ておけたら思うよ。

IMG_0080


IMG_0085


馬はまだ決まらんが、アルアイン、サトノアーサーは候補へ。
関西から長路 無事に競馬場入りし、順調らしいよ。