こっちはくもりで小雨が降り出したよ。清涼で過ごしやすい。

image


犬♂も 白詰草が広がる芝を踏んで サッサッとすり脚。喜び様な感じだった。

しかし スマホからネットワーク、職捜し 各見直し等々 やるべき事が山ほどあるにもかかわらず、なかなか気力が起きない。
五月病かな? (´Д` )~
先月も罹患したように思うが...

まぁ自分の事だからかね。
誰かに煽られるわけでもない。
ただ、このままの状況、放置が長引くと 不効率だと、焦る。
経費、手続、何から何まで自己責任。全てが自分の行動次第。考えれば日々そうなってきているよ。

あとは 親、妹、身内らとの関係性
円満公平な家はいいね
うちは その逆

自分もそう、みな自分の事でいっぱいいっぱいだからね。

外せない事務的な事は 現在 自分が処理するが、今後は各々の価値観でバラバラに進み放置続ける挙句、最悪崩壊だろうからね。

ま、あんま先々の事ばかり考え過ぎても億劫になるだけだね。今がよければそれでいいと思う方が、気楽人生だよね。

Numberの特集が浮かび上がってたんだけど、鴨川で 日本ダービーについて話す 二人の対談の掲載があるようだ。
以下一部抜粋。

武豊> お客さんにはぜひ、競馬場で見てほしいですよね。絶対、何年、何十年か経った時に「あの年のダービーを競馬場で見た」ことがきっといい思い出になるはずだから。まだ競馬場に行ったことのない人は、ダービーでデビューするのが良いと思う。それぐらい特別なレースだし、後になってすごくその日を覚えているはず。

デムーロ> そうそう。僕も全部覚えていますね。スタートもスタンド前ですごく声が聞こえてくる。「デムーロ!」って(笑)。すごいね、あれは。手拍子も日本だけだしね! 

そう言われると、行動そそられてしまうよ。

今月も終盤だが、年明けの抱負のうち "楽しい時間を過ごす" については 達成へ向けて 努めているようだよ。


村田諒太の不可解判定の背景に
何があったのか?(THE PAGE)
- Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170522-00000003-wordleafs-fight&p=1

上記界隈でも こういう人物っているんだね。読んでて面白いよ。