井上尚弥、ノックアウトとってko勝ちしたね。自分がみててもストレートパンチ速くてきれかった。

image


image


八重樫東は ko負けしたけど、とにかく相手は強豪だったね、、

今夜解説入ってた長谷川穂積 は こっちが拠点いう事もありかな、講演か何かで生でみた事あるよ。

カッコイイよ。姿勢に話す内容と王者のオーラが出てるんだよね。終始引きつけられていたよ。(*Д*)

ボクシングて、tvで観てたらただの殴り合いにみえるけど 違う、立派な競技、スポーツだ。

ルールについて自分はさっぱりだが、長谷川穂積が聴衆にパンチ披露の際にそう思ったね。フォームからストレートにカーブ←ある?とにかく、きれいに交わす。



先日から言うよう、特養へ向けて練習進んでいるよ。
先方より "六甲おろし" が、リクエストされたようだ。"ふるさと" は 却下されていたよ。
30分間、いいコンサートになりそうだよ。

オークスの発走時間が近づくにつれわ内心ワクワク。買ってなくても、予想があたれば 自分の予想力のバロメータになる思うしね。

結局また外したものの、自分が載せた馬はどの馬が先頭にきてもおかしくないと思ったからね。レース結果からもいい予想ができたと思うよ。

あとは賭け方だね。
リスクに備える、な慎重的感覚で 投げやりにならないようにしたいね。
何かこころに余裕が要るような気がするよ。ホンマ人生同様だね。