2017年05月17日

ひとりでに世間話

何か古いosとか攻めてきて嫌だな。
iPhoneも。

ホンマ真剣に変えなアカン思うね。
あぁ面倒くさい。(´Д` )

サイバー攻撃 iPhoneも標的か
| 2017/5/17(水) 13:35 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6240048


しかし 眞子さまの婚約騒動の件、近隣の一般家庭へ嫁ぐなカンジで。秋篠宮さまも 娘の意向を尊重したいとの事ですね。
一方で 今回の婚約について
おめでたいが、このままいくと 悠仁さまひとりが皇室に残される事になりかねない
とも言われているようだ。

たしかに 皇室も女系で 現行の法制のままではそうなり得る。陛下の退位に新天皇即位等々 今後の動向は如何に...
国民にまで影響する事あるのかな。

今月ももう 2/3 くるね。早い早い。
こっちは今週は涼しくて過ごしやすく思うよ。来月6月は 毎年 雨が多く ジメジメなカンジがするかな。

ま、これから暑い夏が到来しようと水着の装着は100%あり得ないからね。

自分は高校時このかた水着の装着がない。子どもの頃はプールがとても楽しみで毎日のように行って遊んで疲れて帰って寝ていた。スイミングも習いたかった。
しかし何故か 大人になるにつれ、露出度が増す水着に着替えて大勢で冷たいプールに入るという行動に、抵抗感がで出したのだ。好きな人は何歳になろうと行って、ジム等で習ったりもする。80歳代の祖母も行っているよ。
ダメダメだね。






blogdekuu at 23:41│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字