ギャラリー
  • またも五月病?
  • まだひきずる
  • ひきずる
  • ひきずる
  • よかったよ
  • よかったよ
  • ハンバーグ
  • ハンバーグ
  • ハンバーグ
2017年05月14日22:25変哲もない時
ヴィクトリアマイル発走直前、仮予想発信するが その直後に突然、叔母が訪ねてきて、対応。

tvに集中すると失礼思い、コーヒー入れつつ 競馬 言うて垣間見。

image


image



1600mで一瞬だったけど 予想も何もない展開だった。

いやぁぁ~全くでしたな
買っても確実当たってないわ。(^^;)

叔母は 伯父、子供(いとこ)は各々予定で出ていてひとりらしく、お茶していった。

近隣在住である叔母は 自分と血の繋がりはないが、自分が幼少の頃は 忙しい親に変わり あちこちドライブ等に よく連れてくれたりした。

犬や植物に詳しく、時々聞いたりしている。

叔母は日本の人。文化思想等 こっちとほぼ共通。供養や身内関係で唯一理解、協力もらえる存在。

前述に 犬散歩、犬に帽子咬まれ綻び手直しに。ネット と自宅で過ごした。

image



仕事について、某ブロガーさんの昇給を聞き、自分の今とる進路が 正しいとは限らないと、更に思えたよ。
比べるわけではないが 以前綴るよう、いろんな意味で 潮時だよ。

以前集めた資料、全然見れていない。
以前は稼働しながらでも器用に探しあたれたりしたが、今は何か無理、難しい。
そういうマインドにさせる、そんな会社なんだね、今のところは。

無職にした方がじっくり検討できて いい方へ向くような気がしている。

まずは しばらく喰す分は 最低限 算段をつけないとね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字