ギャラリー
  • またも五月病?
  • まだひきずる
  • ひきずる
  • ひきずる
  • よかったよ
  • よかったよ
  • ハンバーグ
  • ハンバーグ
  • ハンバーグ
2017年05月13日21:58ヴィクトリアマイル のこと
難しいぃ、、勝ち目ないね。
今月も半ば。月末は遠出する予定もあり 放置する身辺の事 等やりたいね。
言うてるスマホに pc 見に行かなやし...

相変わらず 仕事嫌嫌で私的時も嫌嫌だよ。
オンオフの切り替え てどうやったら上手くできるんやろね。
ま、これまでの経験上 これが巧みな人は 公的=私的 に思うね。
公私混同いうもの。
勘弁してくれっ。(´Д` ||)


ミッキークィーン
昨年末の有馬記念で 惹かれて投票した馬。7番人気で 結果 5着だったんだよね。
今回 1番人気 本命も多いようだが どうなんだろ、配当はともあれカワイイ馬だし、一途にいってみよかなw

レッツゴードンキ
この馬は高松宮記念でみたね。
2番人気で、2着。
最終まで 迷いに迷う挙句、投票やめたんだよね... 秀でる馬に思う。


あぁぁ、、あまり根を詰めたら、肝心の投票、結果に繋がらないな。
ひとり時間は 有意義そして平穏に過ごさなきゃね。

パパッと情報みて、今夜は早めに休もう思うよ。z(- _ -)zZ


コメントする

名前
URL
 
  絵文字