winsへ天皇賞観戦に行ってきたよ。

好天でコンディションもよい
この機会に 運動がてら自転車で往復する。

image


自分と並行、サイクリングする人も多かったよ。

image


image



いい風景。
自分と同様、カメラを向ける人も何人かみた。

みな考える事一緒だねw

自転車で終始マイペース
中途でとめて写真、買い物、水分補給...

予想以上に時間が押す
wins入りできたのは投票締切発走寸前。

image


image



予想通りさっさとマークするも、記入が抜けていたりやり方が違っているようで機械が通らず横枠から職員が出てくる。
一旦横にどくよう補導される。

image


最後の駆込みで混雑する中、焦って訂正 したりと 何かワケがわからんようになっていき 結局このありさまで。

一番近いモニターへ。
何とか スターター入りとファンファーレに間に合う。

image


image


周囲は 既に観戦モード
ファンファーレを演奏と一緒に口ずさむ人もいた。

スタート〜前半

image


image



分析で留めた馬が先頭にくる。

ハラハラするも 3200㍍の長丁場。
まだまだ先は長い。

中盤へ。

image


image


オォッ (´Д` )!

キタサンがグーッと先頭へくる。
後方は予想馬が集中。最後の追い切り。

競馬人生初勝利を飾る瞬間...


ヤタアアアアアー \(´Д` )/

image


image


思わず
「よしよしっ ‼」
って拳を内側に握りしめていたね。

image


周囲「キタサンは強いなぁ...」
静粛な雰囲気だった。

昔から武豊のように歳を重ねたい思うもの、更に憧れたわ。
カッコいい。(* Д *)*

image



image


軽い足取りで 的中馬券を 初の払戻へ。
¥490をがま口に戻す。▲¥10

今回は結果から 自画自賛ではないが、上出来に思ったよ。
面白い一番だった。

image


image


夕暮れ近く。心地よい春風にあたりながら自転車を漕ぎ帰路につきました。