今後についていろいろ考えながら 独りであちこち整理していたよ。
あれもこれも身一つでやるしかなく、ホンマ大変。

image


まず、責任感に理解ある親や兄弟がいればこんな事何一つやる必要ないよ。
放置し続け 後々の負担や、代行とか呼ぶのも自腹を切らされ、納得できんしね。
タラレバ宿命だよ。(´Д` ;)

あれから給湯は効率に質がよくなった気がする。ホンマすぐ沸くし、湯温(火力)調節も正確。湯冷めもしにくく、温もりやすくなった。

ただ 操作リモコンと給湯器を接続するケーブルが裸で長く垂れ下がり外観がよくなかったりする。防水だろうけど 長いし 中と外では環境が違う。この際 何かしら侵襲に耐える細工はしといてもと思うよ。決済まだのうちにねw

ハロワへも行ったよ。
経緯に現況と今後の意向を相談員に話す。

「今のところは辞めずに続けながら 検索エンジンで条件合う会社探してもらいあれば出してきて相談下さい。(会社へ)問い合わせますので」

言われたよ。

この界隈は 個人の 生活、目的に合わせいろんな働き方をしていると聞いた。

かといい、自分は 相変わらず尊重されず なカンジだがね。

しかし 今のご時世 競を買って出ず、孤独を愛せば こわいもの、不安要素なんて ない思うよ。
進化は急速かも知れんが、先が長過ぎる気がしてならない。

難しく考えないでいきたいよ。