コレといった話題がないよ。

業と、犬散歩連れていって、設備の件で工事の人ら来るから お茶やコーヒー買いに行ってとかで終了したよ。

親の仕事なのに、何で自分がやらなあかんねんってカンジ。(`ω´ )

このまま放っておくと巻き添えを食うからね。悲しい思いはしたくないよ。

犬は愛嬌がでてきたよ。

image


時期的に 蚊たちが 飛びだしている。

既にクリニックで検査を終え、今月はフィラリア対策の錠剤を飲む予定だよ。錠剤いうても肉キューブ仕立てで丸飲みしないよう、ちぎってあげるようなんだけど。

糸状虫症(フィラリア症) 
症状、治療など| 感染症 - Yahoo!ヘルスケア
https://medical.yahoo.co.jp/katei/251251000/?disid=251251000

今週は涼しいけど、暑い日は散歩中バテるのかペターンとしゃがむw

もうすぐ連休だね。
世間様はだけど。

自分は今シフトは若干勤務減らしている。空き時間に今後をしっかり考えたいよ。
ますます大人になるって、キツイ、、(´Д` )

気になったニュース↓

医療・福祉、資格課程の一部共通化…
厚労省方針(読売新聞) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00050191-yom-soci

求められる“常識の打破”と“想像力”
- スポーツナビ
https://sports.yahoo.co.jp/m/column/detail/201704200003-spnavi?p=1