ギャラリー
  • またも五月病?
  • まだひきずる
  • ひきずる
  • ひきずる
  • よかったよ
  • よかったよ
  • ハンバーグ
  • ハンバーグ
  • ハンバーグ
2017年04月16日17:47ホホッ。(´Д` )
皐月賞の結果が出たね。

分析してたにもかかわらず投票まではいかない
投票=見込む、賭ける
分析以上にエネルギーを注ぐよ。

今回は ごっこ遊びに留めておいてよかったよ。そしてやはり武豊はゆるがない。次回は是非とも応援馬券を買いたい思うよ。


だんだん暑くなってきたね。
立飲みオフのブログみて何もかも美味しそうで羨ましいな (´Д` ) .。.:*☆

カロリーとか気になるけど、我慢が過ぎると余計にストレスになるよ。(ノД`)ギッ

飲み喰いと運動は セットにやっていこう。

今月も半ばを過ぎ 何だか鬱気味だよ。
何か晴らしてくれるものを探しにいきたいところだが、その気力すら出なかったりする。

image


今夜は早く休むよ。


この記事へのコメント

1. Posted by デスモンド   2017年04月17日 22:51
皐月賞が波乱だったからダービーは超混戦となる模様。はぁ・・・またJRA募金が増える。と言いつつ楽しみだw
2. Posted by プチ山姥   2017年04月18日 00:31
デスモンドさん>
超混戦か...
しかし今回は予想以上に難関思いましたな。JRAは ますますいい商売してるね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字