2017年04月13日

coco's (2)

coco's 朝食バイキングへ行ってきたよ。2度目の。

image


炭水化物、糖質 って 何でも美味しくて誘惑の罠。ますます偏り傾向に思う。
この冬は全然飲む機会なかったけど、これからの楽しみはビールくらい...(´Д` )?

image


極端に減らしたり摂らないのもよくないようだけど、意識工夫して血糖の急上昇を抑制したいもの。

一発目は和食風で決めてみたよ。

image


前回なかった焼きそばに塩鯖、ヨーグルトがあった。

image


ヨーグルトは いちごジャム入りかな
甘さひかえめでなかなか美味しかったよ。

お茶は 今限定の桜煎茶
これも美味しく味わえたよ。

お次は

image


パンを喰したく ブラック無糖と。

血糖上昇を意識し、サラダと快調感からまたヨーグルトを入れてきたよ。

image


パンは前回同様あっさりして美味しい。
パンケーキはとらなかったよ。(^^;)

最後は

image


image


パン、あと今回 肉じゃがもあったのでそれと、ラテ無糖にブラック無糖

ミニッツメイド100%炭酸


パン、連続稼働のトースターに朝一閑散時の感覚で入れてしまい、ちと焦げてしまったな。(´Д` ;)

image


今回は 読み物や調べ物をした事もあり、こんなもんでした。

空いてたけど、いろんな人がいたよ。
20~40代男女に 夫婦、70~80代くらいの老人グループ等。
ヨーグルト、カレーは 人気で空になり補充いってた。

パンも最終空になっていたよ。
女性が

「このクロワッサンめちゃ美味しいで」

言う声が、響いていたね。

週末寸前
皐月賞どうしよかな。
年末に中山でレースカレンダーもらってきてチェックしてたら これから夏にかけて大きなレース続きだね。

多頭レースは 今の自分では 高いハードルかな、ウーン...?(p_-)?

blogdekuu at 22:03│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by デスモンド   2017年04月13日 23:34
ココス被ったね
皐月賞は自称最強牝馬の参戦でかなりの混戦模様ですでに盛り上がってます。桜花賞も波乱だったので穴馬が売れ全体的に配当が高くなると思われる。現時点で穴はマイスタイル、クリンチャーです
2. Posted by プチ山姥   2017年04月14日 07:18
デスモンドさん>
穴狙いの混戦模様ですか
何か難しそうだもんね...(´Д`; )
自分は 分析訓練、今後への情報収集として通過するのが賢明カモ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字