2017年04月12日

生きるを続ける

浅田真央の引退会見があったようで、新聞にも大きな一面が出ていたよ。

"体も気持ちも...気力 全部出し切ったので、悔いはない"

どんな大きな人小さな人であれ、人生は自分だけのものだからね。
自分が終えば、それでお終い。

今回の浅田真央の件で何かアイススケートをやってみたくなったよ。
小学時以来だけどね。

当時 遊びの一環で 毎日のようにローラースケート、時々アイススケートをやっていたのだ。

スケート靴って、知る人は知るだろうけど 独特なんだよね。
1cmもない金属底に、足首まで縛るような、革ブーツ。

フィギュアはそんな足元で氷上バレエをやるようなもので。
自分は 絶対できないわ。w(*Д* )w


ptさんのひとりより、移動になるとの事で挨拶を受けたよ。

「何かと世話していただき、有り難うございました。今後も元気で頑張って下さい。」

仕事で関わらせてもらう間柄でも、こういう時はいつもさみしくなるよ。
しかし、ptさんの治療療養は 続く。
自分も 続ける と思う瞬間だ。
仕事に限らずね。


image



キムチ炒飯と粕汁
半端に残飯が出て こうなりがちだね。キムチ炒飯は キムチは少なめ、豚、ごま油、韓国のりとごま で仕上げているよ。薄味だけど、香ばしい。(´Д` )~

粕汁は冬場の酒粕の残り。
面倒で炒飯 汁とも 同じ具材になるよ。

言うてた ハンバーグもつくりたーぃ
食べ放題もいきたーぃ...
韓国料理も...


毎日喰べていくって ホンマ大変だよぉー。(ノД`)・゜・。
blogdekuu at 22:17│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ビールも応えない
  • 束の間のひと時
  • クッタクタだよ
  • 盆
  • うんざり
  • ささやかな楽しみ
  • ささやかな楽しみ
  • ささやかな楽しみ
  • 何もないよ