やっとこさ coco'sの朝食バイキングへ行ってきたよ。

第一弾
朝でパンとコーヒーを自然と欲し、洋食を彩る流れとなる。

image


主食
・パン
よもぎ
レーズン
クロワッサン

副食
・イタリアンスパ
・和風サラダ
キャベツ、レタス、海草、ブロッコリー、トマト
・揚物、魚肉類
カレーコロッケ
白身魚フライ
ポテトフライ
揚げウィンナー
・スクランブルエッグ
・玉子中華スープ

飲水
・ブラックコーヒー(無糖)

どのメニューも なかなかまいうー
Y(´Д` )Y

image


お次はどう組もう...
腹袋は相変わらず空けて、お待ちのようだ。

image



第二弾
洋食摂ってカロリー↑(´Д` )↑
偏食はいろんな意味で 好ましくないという。和食風で決めたよ。

image


主食
・混ぜご飯
・白飯 モーニングカレー 半チャン

・春野菜洋風うどん


副食
・和風サラダ
キャベツ、レタス、ブロッコリー、海草

・こうや豆腐玉子とじ
・納豆
・あげわかめ味噌汁

飲水
・カフェラテ(無糖)

image


わいの胴にピッタリのミニキャベツはひとつずつ抱えながら、喰しやすかった。u◯(´Д` )u
トマトスープで仕立ててあるが、なかなかいけたよ。

image


モーニングカレーは ドライカレー風でなかなか美味しい。
人気あるのか朝で減らすのか、鍋底ついていたよ。

image


第三弾
スィーツ

・パンケーキ
ホイップクリーム
・パン
チョコマーブル
よもぎ
レーズン

飲水
・野菜ジュース
・ミニッツメイド アップル100% 炭酸
・ブラックコーヒー(無糖)

image


パンはどれもあっさり系でなかなかいけた。
パンケーキは 古油の味がして美味しくなかったな。ダメ(´Д` )×

ミニッツメイドは数種類置いている上 に ノーマル、炭酸、微炭酸と選択できるようになり、いつの間にか進化していたよ。
さすが coco's ◯◯店 !

image



雨で冷え込む中歩いたりするが、二食免除でいけそうだよ。
通じも ×2 多 あり。

これが身体にいいのか、わからないが。
取り合えず行ってきて納得です。

天候の影響もあるかもだが、平日の朝は空いていて落ち着いた雰囲気。

朝一行けば 半日ゆっくり一服できるカンジだね。(´Д` )U~