朝一は 一応今日も大事をとって、仕事まで温存する必要あるかと思い、布団に包まっていたが、思い立ったら何かと動き出して たまった用をやっつけていたよ。

image


昨日は 排泄、食事、仕事時以外は 布団包まりだったんだが、寝腰いうの?腰痛出て これがまた大変だったのだ。

確かに、絶食で、動いてなく、足腰に負担かけてないと筋力血流低下するわなぁ...

また 体重も2,3㎏落ちてかなり久々40㎏台。
心配せんでも一瞬でリバウンドやろけど。

腰痛は 一晩 電気毛布で温めて休んで回復したよ。

並行に 風邪も 痰が出やすくなり、鼻汁も止みだして 普段の体力が戻ってきた感じで。9割弱くらいかな。

最低気温▲1℃とか、ホンマ寒過ぎだったもんね。
自分のクラッシュ同時に、全国的にインフル猛威なようやし...

インフル猛威 161万人に急増 |
2017/1/27(金) 17:17 - Yahoo!ニュース
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6228433

しかし 今回の風邪は 病院なし、薬1つなしで 治した。
買い出しは ¥800程 要ったけど。



最近職場で 負の連鎖?的なトラブルが発生し、たまらんかったよ。

詳しい事は書けないが、この業界では日常茶飯

相手の気性に 一般的基準(マニュアル)、相手を主と(尊重)するか、業務を主とするか

それに関わる人間の年齢、立場、背景、価値観 考え方の違い

@介護とは で綴っているが、ホンマ一体いつになればとれるのだろうか?
調和 が。

必要外は極力関わらず平行線
波風立てないのが 互いや皆のために最適なのかもね。

自分はそんな主義で 社会貢献しない主義だよ。(´Д` )(´Д` )


ようやく 気温も 2℃程上がり 過ごしやすい。

週末は 3d放置の犬散歩+ごろごろ ☆*:.。. .。.:*☆

まるでオヤジの休日だねw