ブログを綴る元気もない程、辛い。
もう嫌嫌でさ。親やきょうだい筆頭に、身内関係が。

不眠になりそうだが、身体は疲弊し、すでに横たわっている。

繁栄?いうたら 違った意味合いで解釈されるかも知れないが、
自分は立場上 このまま放置すると(何でも放っているが) 損失やトラブルを招きかねない事柄に関し、親や身内に変わり、自分の時間(人生)を割いてまで、身内の件である以上、必ず影響を受ける自分はもちろん、既存者が少しでも円満にいくよう専門家の人にも入ってもらったりして立ち回り、経済面でもやりくりやり続けている。
にも関わらず 、

あんたがやってもその程度
今やる事でない とか
どうでもいい、放っておけ
出て行って、合わん

今がよければ、それでいい
子(誰か)が、やるだろう

常に取り合わない、
〜したい、したくない、すき、きらい とか感情だけで動く人ら。流されるがままに。

自分らや子、きょうだいの 現在の幸せも考えていないくらいの態度。
今後はますます身勝手になり現在以上に法的関係者である家族の事すら、考えなくなっていくだろう。

"管理" や"整理" という意味合いすら理解していない。

管理を疎か、放置する事で 今日〜将来の安心安全の保持がきない事はもちろん、経済、労力面においても 早かれ遅かれ負担がくる事は、間違いない。

先を見据え、総合的に捉えれない。

自分も低学歴で大した事ない人間だが、本当に成長がなく、尻拭い様な事が続く。苦しい苦しい。

憂さ晴らしに 気づいたら たこ焼作ってみてて、今回綴ろう考えていたが、自炊の事綴れるような平静な心境でなくなっている。

データは残してあるので、回復次第綴れたら思うよ。読んでいただけたら有り難い思います。

読み苦しい内容である事を、お詫びします。