今日はoffで、以前の灯油を使い切ってね。調達へ行ってきたよ。

@69/ℓ
もう一軒のセルフは @75/ℓ だったよ。上がってるね。

image


寒くて誰もいないgs
注いでるだけで何だか温かい気がしたよ。虚(´Д` )

火力は一歩違えば闇でも、
底辺どん底からあたためてくれる。
他に敵わないエネルギーに思う。
エアコンは上流へいきがちだし。

灯油タンクも 昔からある古いのん使うんだけど、最近は小さく運搬しやすいものも出てる。たまたまコーナンで見かけたんだけど。
また 廃棄方法とか調査して、決めたいもんだね。

そして、前から気になるたこ焼屋へ自転車走らせる。
定休日ではないけど、休んでた。
不定期で休む事もあると、看板に書いていたよ。

通り道にある一軒も閉まってた。
休んでたか、晩で閉めてたか。
店のまん前まで行って確認してないからわかんないんだけどね。

気になる店は 通常ものなら、8ケで¥300を切る値段。
他にも 変わり種があるようだ。

今 実家の管理に追われててね。
次いつ行けるか断言できないけど、仕事ある時はきびしいな、開けてやっていたらいいのにな。

image